道草こみち

■2017年03月31日(金)18:50  個展雨で人通り無し。。。
grp0331185657.jpg 270×300 25K個展雨で人通り無し。。。でも、高校時代の友人
ツッコが
家族で来てくれた!!

息子さん二人旦那様と4人似顔絵描いてくれた。
息子さん二人はそっくしにかけた!!
自分で云うのもなんだけど。。。
  • ワン公(2017/03/31 20:53)
    かんこさん、今日もお疲れ様でした!

    個展を通して懐かしい人たちとたくさん再会できは
    本当に良かったですね!
    私も含めて、みんなみんな素敵な思い出になることと思います。

    個展もあと2日になりましたね。
    体調に気をつけて、ぎゃんばってね!
  • かんこ(2017/04/01 06:13)
    >ワン公ちゃん
    まるでバックトゥーザヒューチャー2のと特殊メイクをしているかのような。。。ツッコがそこに。。。

    25年逢って無かったから
    イメージが。。。

    向こうもそう思っているだろう。。。!!

    でも昔と変わりなく喋れてうれしかったっす!!

    あと2日!!
    頑張るっす!!
  • トキ(2017/04/01 13:29)
    かんこさん昨日はありがとうございました。
    似顔絵まで描いてもらい
    ホンマに嬉しかったです(^▽^)/
    いろんな人が訪れられるのは、かんこさんの人徳ですね!

    かんこさんの旦那さんと、
    トシちゃんも同級生やったのを初めて知りました!!
    みんな繋がってるんですね〜。
  • かんこ(2017/04/01 18:59)
    >トキちゃん
    いやいや!!
    じんとくなんてないでさぁ!!
    トキちゃん、来てくれて本当にありがとう!!

    かんこ展。。。
    またやりたな!!
    その時はまた来てね!!

■2017年03月31日(金)07:32  昨日。。。
grp0331073932.jpg 270×300 28Kトシちゃん、トキちゃん来てくれてありがとう!!
圭ちゃん、かのちゃん、来てくれてアリが津!!

昨日は
フィンランドからの
スゴイべっぴんさんを描いたよ!!
緊張した!!
絵も一枚買ってくれた!!きゃ!

アメリカ人の美容師さんも
絵を二枚買って云ってくれた!!
赤ちゃんがめちゃめちゃかわえかった。

昨日の赤ちゃんもかわえかった。。。
  • ワン公(2017/03/31 08:06)
    昨日はありがとう!
    楽しい1日を過ごすことができました!

    かんこの初個展
    自分のことのように嬉しいです!!
    いろんな方々との出逢いがあり
    素敵ですね!

    かんこさんが似顔絵を短時間で描かはるのが
    手品のようで本当にすごいです!
    似顔絵は私の宝物にします!!
    本当にありがとう〜!!!!

    今日もぎゃんばってきてね!
  • かんこ(2017/03/31 09:23)
    >ワン公ちゃん

    似顔絵、外国人のお客さんが来て
    焦った〜〜!!
    でもべっぴんにかけたよ!!パンダの絵を買って行ってくれました!!

    アメリカ人の赤ちゃん連れも
    海賊の絵と
    散髪屋さんの絵を買ってくれたよ!!
     散髪屋さんなんだって!!

    今日はお天気悪いけど
    どんな人が来るかな?
    頑張って行って来ます!!
    (´・ω・`)

■2017年03月28日(火)21:00  似顔絵行ってます。
grp0328210201.jpg 270×300 26Kなかなか左手で描くのは難しいけど、たのしいです!!

■2017年03月25日(土)08:47  さぶ。。。
grp0325084829.jpg 270×300 19Kまださぶいね。

■2017年03月24日(金)06:09  やっぱり
grp0324061224.jpg 270×300 23K今年は花粉が多いのに
症状が出てなかった。
だがついに昨日そうじゃなくなった。
すげ〜〜〜鼻汁が止まらなくなっちまった。。。
も、ダメ!!

■2017年03月23日(木)14:17  まさかな
grp0323142139.jpg 270×300 27K見間違いだった。
籠池氏の胸のバッチ
ニャンコのかわええ絵に見えた。
よく見ると
国旗?とクロスする何かの旗?

そうだよな!!
籠池氏がニャンコのバッチはつけまい。

■2017年03月21日(火)13:57 
grp0321135929.jpg 270×300 12K東京の標準木で
開花したと。。。

■2017年03月19日(日)07:44  連休の梅田
grp0319074540.jpg 270×300 26Kすごい人だった。
梅田はラッシュアワーのようだった。。。
  • トキ(2017/03/20 15:00)
    人が大勢いるところにでると
    「どこから、こんなに人が湧いてくるのか!」と思います。
    人ごみを歩くのが下手なので、人の波と逆を歩いて焦ります(-_-;)
  • かんこ(2017/03/20 15:48)
    >トキちゃん
    ほんにほんに!!
    自分もその人ごみの
    一部やねんけど、そう思うよね。

    連休の梅田には行くもんじゃないね!!

    私学生の時は結構上手に歩けたけど。。。
    今はもうダメれす!!
    ( ;∀;)

■2017年03月15日(水)05:55  ぎっくり腰は突然に
grp0315060012.jpg 270×300 20K昨日やっちまったよ。。。
別に重たいものを持ったとかでもなく
ふっとした時にやってしまった。
“ぎっくり腰”ううう!!
動けん。。。
速く治さねば!
  • ワン公(2017/03/15 21:05)
    ギックリ腰の具合はいかがですか?
    名前の通りギックリになり、動けないよね。
    ゆっくりして、早く治してね!
  • かんこ(2017/03/16 08:16)
    >ワン公ちゃん
    健康な体が一番!!
    何もないのが一番だよね!!
    (; ・`д・´)
  • トキ(2017/03/20 14:58)
    かんこさん、ぎっくり腰、大丈夫ですか?
    ホンマに健康に勝るものはないですね。お大事にしてね。
  • かんこ(2017/03/20 15:50)
    >トキちゃん
    そうなんです!!
    何もない平和な時が一番幸せなのレス!!

■2017年03月14日(火)07:03  オイルマネー
grp0314070632.jpg 270×300 21Kお金持ちの国。。。
ああ!うらやましい。
でもオイルはいつかなくなってしまうのかな?

いつかは…。
  • ワン公(2017/03/15 21:04)
    おぉ!
    魚人さん
    本当はアラブの石油王だったりして。

    サウジアラビアの国王は、国王即位の時に
    国民にボーナスとして総額3兆円をあげたり
    島を3つ25億円で貸切にしたんだよね。
    でも、今は財政赤字の危機。
    お金があるからと使いまくるのもどうかと思うよねぇ。
  • かんこ(2017/03/16 08:13)
    >ワン公ちゃん
    ホントホント!!
    お金があるからと云って使いまくるのはね!!

    貧しい国に寄付とか考えへんのかなあ!!

■2017年03月13日(月)07:26  花粉
grp0313072922.jpg 270×300 22K今年は薬が効いているのか?
いつもの年よりはまだましだがでも今日はなんだか目がかゆい。
スマイル40.。。
40.。。
かぁ〜〜!!

■2017年03月12日(日)07:24  ヒドゥン
grp0312072919.jpg 270×300 24K久々にヒドゥンを見る。
カイル・マクラクランがめちゃかわええ!!!
アメリカ人であんなにかわええ人、、、
最近いないなあ。
マイケル・J・フォックスもかわえかったもんな。。。

ヒドゥンは
刑事さんの吹き替えが
田中秀幸さんで、すごく素敵なの。(´∀`*)ウフフ
  • かんこ(2017/03/12 07:30)
    クレヨンしんちゃんの
    お父さん見たくなってしまった!!
  • かんこ・マクラクラン(2017/03/12 07:32)
    マクラクランさんの
    あご。。。。
    さわりたい。。。

■2017年03月06日(月)08:06  似顔絵
grp0306081741.jpg 270×300 23K約25年ぶりに似顔絵を描きに行って来ました。

お金をもらって描くのは久しぶり。。。

やまPを描いて
と云うお客さん二人。。。
スマホの写真を渡されたの。。。

二度とアイドルの写真をひきうけまい!!


ボロボロボロ倫!!
おまけに一枚は
何十枚に一枚ある全然水を吸わない色紙だった。。。

失敗に失敗を重ね
4枚目の色紙がそれ。。。

ぐたんぐたんの一日でした。

■2017年03月05日(日)08:14  モノコトへ
grp0305081547.jpg 270×300 28K今日似顔絵の練習を
しに行く。。。
でも全然自信がない。。。
うう!!
  • ワン公(2017/03/05 09:10)
    かんこさんの絵は
    優しいタッチでとっても上手だと思います!
    練習ぎゃんばってきてね!!
  • かんこ(2017/03/05 19:46)
    >ワン公ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    優しいワン公ちゃん!!
    ぐすん!!

■2017年03月02日(木)06:52  健康診断
grp0302070041.jpg 270×300 19K昨日、旦那の会社の
健康診断に行って来たさ。
千里中央の阪急ホテル。

初バリウmyy。。。
まず!!

ゲップ。。。
出てしまったかも知らんけど、
もう一杯飲むの嫌やから云わなかった。。。
良いのか?
(^ м^ゞ

家に帰ってから
頭痛に襲われて。
うう!!

白いうんこがなかなか出なくて。
昨日夜9時にやっと出た。
今朝6時に一回。
7時にまた生まれそう。
  • ワン公(2017/03/02 11:06)
    健康診断お疲れ様でした。
    バリウム検査って、炭酸?を飲んだり
    あっち向いたりこっち向いたり指示され
    なんかすごく疲れるよね。

    白いうんこさんが無事に出て、良かった良かった!

    頭痛はもう大丈夫ですか?
  • かんこ(2017/03/02 13:52)
    >ワン公ちゃん
    うんうん!!疲れたよぅ!!
    バリウムがまんべんなく胃にコーティング(?)するために
    台の上で何回転もさせられ…。
    ううう!!
    狭い台の上で
    ハアハア云って。。。

    レントゲン胃カメラ
    子宮がんの検査は
    三台のバスで行われ、狭い!!

    アメリカ人やったら入らへんぞ!!(?)
  • トキ(2017/03/03 08:09)
    バリウムは何度やってもなれません(´;ω;`)ウゥゥ
    私も絶対がっぷ出てると思うけど黙ってます〜。
    もっと簡単で確実に検査できる方法ができたらええのにね。
  • かんこ(2017/03/03 12:48)
    >トキちゃん
    うんうん。。。
    台の上で一回転二回転させられて
    私は何をやってるんだろう?っておもったよ。。。

    バリウム、まず!!

    炭酸を口に含んでゲップをするなって。。。
    無茶やんな!!

    私。。。
    ぐぇっぷが出たような気がする。。。
    もう知らん!!
    (~_~;)

過去ログ 2009年08月 
2011年11月 12月 
2012年01月 
2013年02月 
2015年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 

DiaryCGI nicky!