道草こみち

■2016年08月30日(火)19:22  エキスポシティー観覧車
grp0830193336.jpg 250×300 28Kやっと!!
あっとらすと!!
観覧車に乗って来たさ!!

エキスポシティー、この前は旦那と行ったけど
滞在時間10分!!
トイレに行っただけ!
おいおい!!
二度と旦那とはああ云う所へはいかん!!プイ!

今日はnookとともに行ったさ。
羊のショーンとも写真を撮ったし。
かぁ〜〜!!

広いショッピングセンター。
みんな並んだりしてファイトあるな。
  • ワン公(2016/08/30 19:50)
    観覧車の乗り心地はいかがでしたか?
    シースルーで抜群だったかな?
    ありゃ、もしかしてお姉さんは高所恐怖症さんかな?
  • かんこ(2016/08/30 20:10)
    >ワン公ちゃん
    (´∀`*)ウフフnook高所恐怖症みたい。
    上っていくにつれて表情がおそろしくなっていったさ!
    私は結構平気だった。
    でもやっぱりきょわかったかな!!
  • トキ(2016/08/31 07:12)
    観覧車、足元透明で怖いですね〜。
    でも、景色はよく見えそう!
    羊のショーンと写真が撮れて良かったですね!
    私も並んだりするの苦手なんですが、
    エキスポシティー、一度行ってみたい!
  • かんこ(2016/08/31 07:33)
    >トキちゃん
    店がたくさんありすぎて
    ボー然としてしまう。
    はやくもつぶれている店もあったりする。
    厳し〜〜!!

    観覧車は平日だと空いているみたいだじょ!!

    またみんなで一緒に行きたいね!!
    (´∀`*)ウフフ

■2016年08月29日(月)05:57  蚊に!!
grp0829060131.jpg 250×300 14K今朝起きて、鏡を見たら…。
ひひ〜〜!!
お岩さん!
蚊め!!
ちくせう!!

台風、何処に居るのじゃ?
天気予報昨日より雨マークが、降りが激しくなっとる!
  • トキ(2016/08/29 09:23)
    なんと!
    顔まで刺すとは蚊の奴め!
    昼過ぎから大雨って言ってましたね。
    ちょうど仕事に行く頃かと。。。(v_v)くすん
  • かんこ(2016/08/29 09:50)
    >トキちゃん
    今10時前
    イッテンニワカニカキクモリ!!
    何か雨がいっぱい降って来まし
    た!

    トキちゃん、お仕事!!
    何だかこれから降るみたいだよ!!
    気を付けてね!!!
    (´・ω・`)
  • かんこ(2016/08/29 22:05)
    なんと!
    両目の上をかまれていた。
    左は右に比べて
    ましだけど、両目小さくなってめっちゃ人相悪い。
    ( υ мυ)

■2016年08月28日(日)05:42  ダリ
grp0828054730.jpg 195×250 20Kダリの作品に
燃えるキリン?だったか?
タイトルは忘れたけど、
きりんのボ〜〜っと
燃えている絵があったさ。
  • トキ(2016/08/28 15:34)
    あの絵を見る度に、
    なぜゆえにキリンを燃やしたのだろう?と
    思ってしまふ。。。
  • かんこ(2016/08/28 17:30)
    >トキちゃん
    うんうん!!
    なにゆえに…なにゆえに〜〜♬
    かんこは昔、えぬえいちけー でやっていたドラマの曲が思い浮かんだ。(ここしか憶えていない。
    暗い日本のちょっと昔のドラマだった。
    (^ м^ゞ
    そんなことはええ!!

    うんうん!!
    何故キリンが燃えているのだろう??
    そんな夢でも見たのかな?

■2016年08月27日(土)06:05  京都に寄って来ました。
grp0827061534.jpg 195×250 23K暑かった!!
平日だったので、人は少なかった。。。が!
美術館の中は満員状態。
日曜祝日はどんな人だろう?
コワ!

ダリ…作品より
本人の方が好きだなあ!
写真集があって、そっちが欲しかったけど。
やめた。

お土産売り場には
ダリデザインのブローチがあった。
4万円3万円2万円(ぐらい)のがあった。
素敵だった。
私は1000円のダリ指人形を買った。
  • ワン公(2016/08/27 07:39)
    京都の美術館は、いつも混んでいるんですね。
    ゆっくり見られないのは残念だよね。
    おぉ〜!ダリデザインのブローチを売ってはるんだあ!
    ひゃあ!さすがに高い!(◎_◎;)
    かんこさんは、ダリの指人形を買わはったんだね!
    どんな指人形かなあ。
  • かんこ(2016/08/27 08:58)
    >ワン公ちゃん
    指人形、ダリ指人形
    あんまし似てないけど。。。
    他には
    ピカソやモネなんかもあるよ。

    私は
    アンディーウォホールと
    ムンクを持ってるよ。
    ムンクはなぜか(と云うか)叫び人形。。。

    叫びの方が本人より有名だもんね!

    ダリデザインのブローチ
    お金持ちなら買えるのにな!!
    見てるだけ!!
  • トキ(2016/08/27 09:27)
    美術館は涼しいから、
    この時期は特に人も集まるんでしょうね〜。
    ダリはコメディアンぽい?ヒゲが特徴的ですよね。
    絵のことはよくわからへんえど、
    独特な世界観で魅了されますよね。
  • かんこ(2016/08/27 12:46)
    >トキちゃん
    ダリ。。。
    お茶目なおっちゃん。
    私は何となく楳図かずおさんがだぶる。
    ちょっと。いやだいぶちゃうけど。
    (´・ω・`)

■2016年08月24日(水)17:32  暑いけど
grp0824173639.jpg 195×250 13K暑い。
暑いけど、秋の気配は…。
ちょっと。。。
ちょっぴりは!!
  • ワン公(2016/08/25 07:41)
    高気圧や台風の影響で
    大阪は猛暑日が続いていますね(~_~;)
    でも、お盆を過ぎた頃から夜明けが遅く
    日が暮れるのが少し早くなり、季節は秋に近づいているよね!
    今朝はうろこ雲が広がっていました!
    店頭には、早くも栗やサツマイモやカボチャ味のお菓子や
    パンがならんでいました!
    夏が終わるのはちょっぴり寂しいけど、
    美味しい物がいっぱいの秋は嬉しいです!!!
    あぁ、またダイエットが遠のいて行くワン公です〜(^_^;)
  • かんこ(2016/08/25 09:03)
    >ワン公ちゃん
    うんうん💦
    ダイエット。頭の片隅にいつもこの言葉が刻まれているさ。
    でも
    店頭で、美味しそうな栗やカボチャ、サツマイモなどの
    お菓子を見つけると、
    即座に買ってしまうさ。
    ううう!!
    意志が弱い!
    弱すぎる!!
    ダイエットと云う文字は
    私の心の辞書には
    ないね。。。
    きっと!!
    かぁ〜〜〜っ!!
    (^ м^ゞ

■2016年08月23日(火)05:31  あづい!!
grp0823054212.jpg 195×250 22K連日35℃越え…。
頭がボーッとなって来る。
元からぼーっとしてるが。

オリンピックも終わったね。
頑張った人だけが出れるオリンピック、
マスゾエがどうして出られようか??

スーパーマリオに出てくる
亀?かなんかの扮装して
飛び入り参加するとか。
  • トキ(2016/08/23 08:40)
    猛暑も週末には和らぐみたいな。。。
    オリンピック終わりましたね。
    また4年後に向けて猛特訓するんでしょうね。すごい!
  • かんこ(2016/08/23 11:26)
    >トキちゃん
    ううう!!
    週末まで!!
    週末になって過ごしやすくなったらいいね。
    次のオリンピックを目指している人は私みたいにダラダラしてないんだろうな。
    せめて私はダイエットだな。
    くくく!!
    頑張りましゅ!
    1キロ減った!!
    しかし1キロぐらいすぐ増えるのだ!(^ м^ゞ  

■2016年08月20日(土)06:26  夏と云えばコワイのん!!
grp0820063939.jpg 195×250 20K最近は少なくなったが。
コワイビデオとかも
シージーを使ったのんとかあって、やり過ぎ?
私が子供の頃は、あなたの知らない世界とか
多々あった!!
夏休みは特に
たくさんあったなあ。
ちょっと後になったとき、2時から大阪ローカルで
今の桂ざこばさんとかがやってた。。。(ゲスト?)
心霊写真を暴け!
と云うコーナーが好きだった。
面白かったよ!!
でも中にはプロのカメラマンが見てもどうしてもわからないやつとかあって
かえってめっちゃ怖かったなあ!!

河童がどっぽん便所から出てきた
と云うのがあり
怖かった。
親戚の家はどっぽん便所だった。
行くのが怖かった。
今なら河童にあってみたいが!!
  • かんこ(2016/08/20 06:56)
    今晩?本当にあった怖い話 が
    あるね!!
    夏は一回ぐらいこおいうのを見ないとな!!
  • ワン公(2016/08/20 13:07)
    ウチの実家は昔どっぽん便所でした。
    河童が出て来なくてヨカッパ!!
    最近の心霊やUFO動画などは
    ほんと、何か細工がされているような気がして
    素直な気持ちで見られなくなってしまいました(~_~;)
    心霊写真、動画を暴けって、今もやってほしいね!
  • かんこ(2016/08/20 13:33)
    >ワン公ちゃん
    コワイ番組って
    ぴゃあぴゃあ云いながら
    たくさんの人で見た方がええよね。
    一人で見てると。かたっと音がしても怖いよね!!
    ぷぷぷ!!
  • トキ(2016/08/20 22:06)
    昔の怖いドラマ?「四谷怪談」「番長更屋敷」って
    画面が暗くてよくわからへんけど、
    子どもの頃は怖くて、
    夜トイレに一人で行かれへんかったです。
  • かんこ(2016/08/21 06:27)
    >トキちゃん
    うんうん!!
    子供の頃はトイレによう行けなくなった。
    (^ м^ゞ
    今はさすがに行けるけど。キャハ!

    昨日のほんとにあった怖い話は
    眠気が勝って
    最初の1話と次の話途中までで
    寝てしまった。。。
    最近、すっかり朝が早くなり、
    (当然夜も早く)

    ううう!!
    面白いテレビ番組より眠気が勝ってしまう。

■2016年08月18日(木)20:25  ツクツクホーシ
grp0818202913.jpg 195×250 19K私は、以前から、(子供の時から)
ツクツクホーシの鳴き方と
ウッド・ぺッカーの鳴き方とおなじだ!!
と思っているのだが。。。
違う??
  • ワン公(2016/08/19 06:32)
    ウッドペッカーの鳴き声を確認しようと、ネットで検索したら
    ウッドペッカーの笑い声とツクツクボウシの鳴き声は似ている!
    というのが幾つもありました!!
    ほんと似ていますよね(^人^)
    これから、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと
    ウッドペッカーを思い出しそうです〜!
  • かんこ(2016/08/19 07:49)
    >ワン公ちゃん
    おお!!
    そう思ってる人はたくさんいるんだね!!
    うふふふーふー
    うふふふーふー
    ぅうぅうううう…
    どっかで混じって鳴いてるかも!!
  • トキ(2016/08/19 11:36)
    どうしてツクツクボウシだけ
    途中で鳴き方変わるんやろう?
    素朴な疑問。。。
  • かんこ(2016/08/19 13:40)
    >トキちゃん
    ホンマや。。。
    ハイテンションな鳴き方やんな。
    鳴き終わったらゼイゼイ言ってるイメージ。

■2016年08月18日(木)16:47 
grp0818164944.jpg 195×250 22K私は顔に汗をかく。
はんずかしィ〜〜!!
  • トキ(2016/08/18 19:54)
    汗が毛穴から出てる証拠ですね。
    私はお腹に汗を掻いて、あせもでカイカイです〜。
  • かんこ(2016/08/18 20:11)
    >トキちゃん
    おお!!
    お腹に!!

    私は脇も背中も。。。
    お腹にもかいてるかも知らんなあ!!

■2016年08月17日(水)09:19  日は短くなっている。
grp0817092336.jpg 195×250 15K日中は相変わらず暑い。
セミの鳴き声がしない。

暑い。アツい。
熱い!!

湿度が多い!!
私は顔にやたら汗をかく。
恥ずかしおます。
うう!
  • トキ(2016/08/18 19:53)
    キリンさんの背中がせつない。。。
    ツクツクボウシが鳴き出すと
    そろそろ夏の終わりかなぁと感じます。
  • かんこ(2016/08/18 20:08)
    >トキちゃん
    キリンさんせつなそう?
    (´∀`*)ウフフ実は今晩何食べようかなあと、考え中です。

    ツクツクホーシ
    ちょっと季節が進んだ気がしますよね。

    でも、日中の暑さと云ったら!!

■2016年08月15日(月)15:26  うどんとウイスキー
grp0815153154.jpg 195×250 22K探偵ナイトスクープでやっていた。
うどんとウイスキー。
一緒に食べちゃなんねーそうだ。
寛平ちゃんがやってたけど、おええええぶわああああ!!と
吐いていた。
コワイ。
冬、もしかしたらこの組み合わせで食べたかもしれないね!
知ってよかったさ!
  • かんこ(2016/08/15 17:17)
    うさいんぼると…
    足の長さが違うよな。
  • トキ(2016/08/18 19:52)
    うどんとウイスキーで、そんなことになるんですね!
    でも、酒飲みさんやったらやってそうですよね。
  • かんこ(2016/08/18 20:03)
    >トキちゃん
    うんうん!!
    そうなんですよね!
    うどんとウイスキー手やってしまいそうですよね!!
    でもとんでもないらしいです!!
    私にはやってみる勇気がにゃい!!

■2016年08月14日(日)07:37  スマップさん解散
grp0814074011.jpg 195×250 19Kスマップさんが解散とな。
今朝のとっぷにゅーすでつたえていたよ。
日本って平和よのう!!
  • トキ(2016/08/15 09:16)
    新聞の一面にも載ってましたよ!
    ホンマにアイドルの解散が
    世間を騒がせる日本て平和ですよね。
  • かんこ(2016/08/15 11:59)
    >トキちゃん
    新聞の一面。
    ( ゚Д゚)
    なんだかなあ!!
    でも、日本が平和なのはそれはそれでええ事や。
    平和ボケと云われてもええ!!
    平和が一番さ!!

■2016年08月13日(土)17:40  沖縄料理
grp0813174522.jpg 195×250 16K今日、お昼
沖縄料理食べた。
と云っても阪急三番街の居酒屋さん。

海ぶどう、初めて食べあ。
ゴーヤちゃんぷるも(前ちょっと食べたかな?)
どちらも想像どうりの味でした。
(^ м^ゞ
  • ワン公(2016/08/13 18:53)
    わぁ!
    沖縄料理を食べてきはったんだね。
    ゴーヤーチャンプルー、海ぶどう美味しそう!!
    私はソーキそばが好きです。
    かんこさん、食べはったかな?
  • かんこ(2016/08/13 20:05)
    >ワン公ちゃん
    ソーキソバ、あったんだけど
    今回は食べなかったの!!
    今度食べようと思ったさ!!
    すごく美味しそうだった!!

    何か何ちゃら豆腐と云うのがあった。
    発酵してて少しかたくなっていて
    チーズみたいな味だったよ。
    あ!!Σ(゚Д゚)ワン公ちゃん
    チーズ苦手やったね!!
    残念!!
    また一緒に、食べに行こうね!!
  • トキ(2016/08/14 05:59)
    かんこさんの「想像してた味」が
    どんなやったか気になります〜。
    沖縄に行ったとき「ミミガー」という
    豚さんの耳と「ラフテ」という
    豚肉煮込みを初めて食べた時、
    美味しくて衝撃的でした。
    豚さんありがと〜(^∞^)
  • かんこ(2016/08/14 07:07)
    >トキちゃん
    海ぶどう。
    触感を楽しむものよね?
    味ってほとんどない?
    たれの(酢醤油?)の味だけ。

    わお!!
    豚さんの耳!!
    食べた??

    豚足っちゅうのもあるよね!!
    偶蹄目。。。
    きゃ!!

■2016年08月13日(土)08:56  卓球
grp0813085719.jpg 195×250 16K激しい!!
  • ワン公(2016/08/13 09:28)
    卓球男子シングルは、史上初のメダル(銅)を獲得したね!
    卓球って地味だと言われるけど、激しいスポーツだよね!

    昨日、男子バドミントンの試合を見ていたのだけど
    バドミントンもヒュンヒュンヒュンと激しかったです。
    私が小さい頃に遊んでいたバドミントンとは、
    全然違うのでビックリ!!(当たり前だけど)

    ところで、テレビでのオリンピックの話題、偏ったスポーツばかりでなく
    他に頑張っている選手も放送してあげてほしいね!!
  • かんこ(2016/08/13 17:39)
    >ワン公ちゃん
    うん!そうだよね!!
    日本の報道って、
    人気のあるスポーツとか選手とかにかたよってるよね。
    しょうがないかも知らんけど。

    男子卓球で、初めてメダルを取った人、
    ギター侍の
    ハタヨウクに
    似てると、昨日ワイドショウでやってた。(^ м^ゞ
  • トキ(2016/08/14 05:52)
    男子卓球の水谷選手が銅メダル!
    卓球界の快挙とか・・・。
    試合のラリーが48回も続いたそうです。
    小さな台を大きく使う激しいスポーツですね。
    ちなみにウチのオットさんは中学校ので卓球していて、
    全国大会まで行ったそうです〜。
  • かんこ(2016/08/14 07:11)
    >トキちゃん
    ざんねーんの何ちゃら侍に似ていると云っていた。

    すごい!!
    オットさん、
    卓球してはったんや!!
  • かんこ(2016/08/14 07:19)
    ハタヨウクの侍。。。
    何侍やったか思い出せなくて
    調べたっちゅうねん。
    ギター侍。。。。
    苦。

■2016年08月11日(木)15:12  金メダル
grp0811151509.jpg 195×250 21K男子体操、
スゴイね。
重力を無視したあの動き、
すごいよ。
選ばれた人が、練習を積んであそこまでいくのだね。
  • かんこ(2016/08/11 16:44)
    ウクライナのベルニャエフ選手ー。。。
    猫みたいな名前だにゃあ。
    違うか。。。
  • トキ(2016/08/12 04:53)
    この前、つり革でストレッチしてるオッチャンがいました!
    小さい頃からオリンピックを目指して頑張ってるんでしょうね。
    ベルニャエフ選手、可愛い響き!
  • かんこ(2016/08/12 05:28)
    >トキちゃん
    ベルニャエフさん、大きな水色の瞳がかわええわ!!
    +(の мの)

    うふふ。。。
    つり革おっちゃんの
    気持ちはわかる。。。
    でもブンブンまわらないでね。。。クス!

■2016年08月10日(水)05:31  あついあつい
grp0810053833.jpg 195×250 20K連日35越え。
信じられへん。
こんなにクーラーをつけっぱなしにして
大丈夫なんだろうか。

オリンピックは男子体操の
個人とか種目別が楽しみだべ!
高校野球の
応援も暑そうだなあ。
かち割氷って売ってたけど
すぐとけちゃいそうやね!
  • かんこ(2016/08/10 08:46)
    体操。。。。女子もみんな上手だね!!
  • トキ(2016/08/12 04:50)
    もう、30℃越えが当たり前になりましたね。
    高校野球、熱中症に気をつけないとね!
    女子体操といえば「コマネチ」!
    みんな若くて小さな体で頑張ってますね!
  • かんこ(2016/08/12 05:35)
    >トキちゃん
    30℃、31℃ぐらいなら涼しく感じてしまう今日この頃。

    オソロシや!!
    高校野球、かち割氷って
    今も売ってるのかな?
    すぐ溶けちゃうよね!!

    コマネチ!!
    あの人は
    金メダルを全部さらっていったよね。
    ルーマニアで
    苦労なさって、今はアメリカで暮らしているとか?
    たけちゃんと
    コマネチ!!
    を明るくやっていたのももう随分昔のはなし。。。
    今や、コマネチ!!
    を知らない若い子が増えている。。。ひ!

■2016年08月09日(火)05:27  おぱんつ
grp0809053525.jpg 195×250 16Kおりむぴっくで盛り上がってますな。
柔道、松本薫さん、目の鋭い人。
銅メダルだったんだね。
水泳も強くなったもんだ。私が子供だった大昔には
日本選手など、一緒の画面に映らないほどだったものね。

おパンツを新しくした。
前のは、とろけて(?)しまった。なはは!
  • かんこ(2016/08/09 07:32)
    やた!!
    体操男子団体、金メダル!!
    すごい!!
    くるくるくるくるくるくる!!
  • トキ(2016/08/12 04:47)
    卓球は愛ちゃん負けちゃったけど、
    相手は北朝鮮の「カットマン(ウーマン)」と呼ばれるほど、
    どんな玉でも打ち返す強い選手!
    でも、普段の国際試合には出てこないらしい。
    選手自体に悪戯はないけど、北朝鮮らしいなと感じました。

    おパンツ新しくすると、気持ちも新しくなりますね!
  • かんこ(2016/08/12 05:40)
    >トキちゃん
    北朝鮮の選手が
    負けていると、その家族まで
    何か路頭に迷うような。
    暗ーい気持ちになります。
    かと云って、勝負は勝負。。。

    新しいおパンツは気持ちがええ!!

■2016年08月07日(日)06:53  体操
grp0807065837.jpg 195×250 25Kオリンピックの楽しみと云えば
私は男子体操。
でも最近の体操は、技が人間離れしている。
重力を無視している感じ。。。
皆さんぐあんばれ!!

ふらふらとあん馬に近よたら
ぐあっと巻き込まれるぞ!!
  • トキ(2016/08/12 04:40)
    男子体操選手は可愛い顔にマッチョな体がなんとも・・・。
    あん馬って不思議な動き。昔は馬の上でしてたんかな?
    男子団体の床運動もオリンピックに加えてほしい!!
  • かんこ(2016/08/12 05:42)
    >トキちゃん
    全身筋肉!!
    すごいよね!!
    私なんかハラボテ!!
    かぁ〜〜〜!!
    体操選手。。。見習わなくては!!

■2016年08月06日(土)06:15  痛いっす。
grp0806061850.jpg 195×250 18K口内炎。。。
つうか、舌に…
物が食べれないよう!!
アイスクリームは食べれる。。。かぁ〜〜!!

だから全然痩せない。ぶぶぶ!!
  • ワン公(2016/08/06 08:34)
    口内炎ができてしまわはったんだね。
    熱い物や辛い物は滲みるよね。
    口内炎には‘‘なすび’’が良い
    と、昔、娘が幼稚園の先生に聞いてきてました。
    私も家族も口内炎にはなったことがないので
    (私は小さい時はよくなりました)
    効くかどうかは定かではありませんが(ごめんなさい)
    良かったら試してみてくださいね。
    早く治りますように!

    魚人さんは痛点がなかったんですね!
    私も、歯医者さんにかかるときや、注射の時は
    痛点がないと良いのに…と思ってしまいます〜。
  • トキ(2016/08/06 10:00)
    私は自分の内頬を噛んで口内炎が出来ることがよくあります。
    食べたりず、自分の内側ほっぺたまで食べるのか!
  • かんこ(2016/08/06 10:17)
    >ワン公ちゃん
    口内炎、何が原因で出来るのだろうね?
    私、栄養は満ち足りている?
    なはは!!
    肩こりとかは日常茶飯事。

    なすびは好きだから、うんと食べよう!!

    >トキちゃん
    私もこの前、何か食べてるとき
    頬っぺたの内側
    噛んでしまった!!
    痛いよね!!
    すごい力がかかってるんやね。
    ううう!

■2016年08月05日(金)05:53  夏の正装
grp0805055726.jpg 250×300 21K昔はステテコ…
正装だったんでい!


でもおかしいよね(^ м^ゞ
くす!!
  • かんこ(2016/08/05 06:18)
    NHKのデータ放送で
    摂津市は昨日、今日が37℃となっていた。
    今朝見たら36℃になっていた。1℃違ったらなんかすごくちゃうよね!!
  • トキ(2016/08/05 14:54)
    ウチのおとうちゃんもステテコや
    ラクダのパッチもはいてました!
    37℃って体温と同じですもんね。
    ジリジリ肌に刺さります。
  • かんこ(2016/08/05 17:00)
    >トキちゃん
    うちらのお父さん世代は
    ステテコ、はいてたよね!
    (´∀`*)ウフフラクダのパッチ。。。
    かわええ音の響きだ。

    37℃。暑すぎやろ!!
    私がまだ小学生だった大昔、
    31℃もあろうものならめちゃ暑いと思ったもんさ。

    あの頃の私に、ののの!!甘いよ明智君!
    37℃とかになるっすよ!
    と教えてあげたいね!

■2016年08月03日(水)09:25  大阪今日35℃!
grp0803092706.jpg 250×300 27Kひーこら!!
  • ワン公(2016/08/03 10:57)
    私は、若い時はほとんど汗をかかなかったのに
    年を重ねるごとに汗かきになり、今は大量にかきます。
    汗はかいた方が良いっていうけど、これで痩せてくれれば
    いくらでもかくんたけどね!
  • かんこ(2016/08/03 11:27)
    >ワンもうちゃん
    うんうん!!
    痩せてくれるのであれば
    ちょっと我慢して
    汗をかくさ!!

    アイスクリーム食べて
    汗をかく以上にカロリーアップ❓ひえ!!

    かんこは昔から
    鼻の頭、鼻の下に(髭みたいに)
    に汗かきます。恥ずかしいっす!!
  • トキ(2016/08/03 18:23)
    私も汗をよくかくようになりました。
    冬でもうっすらかいてます。
    夏場は背中をツツツと流れていくのがわかります。
    滝のような汗とはこのことかというくらいTシャツビショビショ〜
  • かんこ(2016/08/03 19:21)
    >トキちゃん
    今年の暑さは半端じゃないよね!!
    もうじっとしていたも汗がツツツ〜!!

    明日は35℃とかになるそうだよ。
    ガ…ガンバンべ!!

過去ログ 2009年08月 
2011年11月 12月 
2012年01月 
2013年02月 
2015年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 

DiaryCGI nicky!