道草こみち

■2016年02月29日(月)07:31  検便
grp0229073701.jpg 250×300 14K医学が進歩して
髪の毛一本で
ペロッとつばをつけるだけで
すべての項目をチェックできたら良いのにね。
自分のうんこさんと向き合うことって
大切だけど。。。
かぁ〜〜!!
  • トキ(2016/02/29 07:58)
    髪の毛やツバでDNA遺伝子まで分かるのに、
    健康状態までは分からないんですよね。
    うんこさんスルッと出てくれたら楽なんやけどなぁ。
  • かんこ(2016/02/29 08:03)
    >トキちゃん
    ホンマやホンマや!!
    DNA遺伝子までわかるのにね!!

    子宮がんの検査や乳がんの検査はいや。。。
    乳がんの検査など特に。
    私の胸はまったいらなのね。
    めちゃ悲しくなりますぜ。
    うう!

■2016年02月28日(日)12:19  ぐしゅん
grp0228122238.jpg 250×300 25K顔ががさがさになってきた。。。
ううく!
  • トキ(2016/02/29 07:54)
    今朝のTVでスギの雄花?を映してました。
    プクッと膨らみ、ちょっと揺すっただけで
    花粉がブワ〜っと飛んで出てました。
    嫌じゃ嫌じゃ!
  • かんこ(2016/02/29 08:33)
    >トキちゃん
    うっぎゃあ〜〜!!
    見たくないっす!!
    そう云う杉の側に住んでる人は
    大丈夫なのかなあ??

■2016年02月27日(土)19:41  明日東京マラソン。
grp0227194811.jpg 250×300 25K明日東京マラソンがある。
私は走るの、長距離が大嫌いだった。
(学生時代)
今でもマラソンや駅伝は見ているだけでしんどくなるさ。
マミーは
マラソンや駅伝が好き。
駅伝のたすきが上手くつなげないのを見て
大コーフンするのが好きと見える。ぷぷ!
  • トキ(2016/02/28 08:38)
    私も長距離が嫌いでした。
    なんで、こんなに走らんと
    あかんねん、大人になってから、
    こんな走ることなんかないのにと
    思ってました。
    東京マラソンは仮装したランナーが
    出るので面白いですね!
  • かんこ(2016/02/28 11:23)
    >トキちゃん
    うんうん。。。
    大人になってから
    真剣に走るときなんか無くなったよね。
    電車に乗り遅れる。。。とか?

    東京マラソン、
    仮装して走れるんだ!!
    仮装にこりすぎて、
    走るのがおろそかになったりして。。。
    私はそのタイプ。。。かぁ〜〜!!

■2016年02月27日(土)07:24  ヒーロー
grp0227072728.jpg 250×300 31Kゲンジツに居たら
うっとおしい前髪なのだ。
前髪を切れ!!と
説教したらなあかん!!
  • トキ(2016/02/27 16:32)
    あははは・・・
    女の子の間では、今、前髪短いのが流行ってるのにね〜!
  • かんこ(2016/02/27 16:39)
    >トキちゃん
    おお〜!!
    女の子の間では。。。
    私はでこが狭く、短くすると
    ぴっとはねてしまうので、だめです。。。

■2016年02月25日(木)12:33  さぶいよ!
grp0225123643.jpg 250×300 24Kああ!春が待ち遠しいね!
  • トキ(2016/02/26 13:43)
    キリンさんの顔が、とっても寒そう〜。
    サバンナ生まれですもんね。
  • かんこ(2016/02/26 14:38)
    >トキちゃん
    サバンナ生まれの
    大阪育ち?
    ちゃっぷいよう!!

■2016年02月24日(水)07:41  へっくしょい!
grp0224074347.jpg 250×300 23K責任者出てこ〜い!!
  • ワン公(2016/02/24 08:24)
    動物たちも辛い花粉症。
    何とかしてほしいよね!
  • トキ(2016/02/24 08:55)
    花粉症のサルや犬を見てると、
    ホンマに辛そうで可愛そうになります・・・
    人間みたいに鼻かまれへんからね。
  • かんこ(2016/02/24 09:34)
    >ワン公ちゃん
    動物。。。
    ワケワカランやろうね。。。!!
    (> м<)

    >トキちゃん
    ホント!!
    鼻をちーン都かめたらちょっとはスッとするけどね。。。
    お猿さんとか
    ホントにかわいそうっす!!(> м<)

■2016年02月23日(火)11:45  シンデレラ?
grp0223114841.jpg 250×300 19Kガラスの靴?
あり?
  • ワン公(2016/02/24 08:14)
    あははは!
    ゲタを履いたお姫様。
    ゲタなら意地悪なお姉さんたちにも履けるので
    持ち主捜しに苦労しそう!
  • トキ(2016/02/24 08:54)
    ゲタゲタゲタ( ̄m ̄〃)ぷっ!
  • かんこ(2016/02/24 09:30)
    >ワン公ちゃん
    下駄にかすかに残る足跡は
    偏平足!!

    >トキちゃん
    ゲタゲタゲタカラ〜ンコロ〜ン…♪頑張れ頑張れドカベン♪
    アニメのヒーローも下駄をはいていた!!
    下駄って最近見ないね!!

■2016年02月23日(火)08:54  3D
grp0223085923.jpg 250×300 24K最近のは
こお云う青と赤のメガネとちゃうやんね。
最近は4Dもあるらしい。。。
  • ワン公(2016/02/24 08:12)
    3Dメガネって面白いよね!
    飛び出した映像に、つい手を伸ばしてしまいます。
    みんな3Dメガネで何を見ているのかな?
  • トキ(2016/02/24 08:50)
    3Dメガネを初めてしたとき、
    ホンマに不思議で、つい手を伸ばしていました。
    4Dってどんな風に見えるんですかね〜。
  • かんこ(2016/02/24 09:21)
    >ワン公ちゃん
    飛び出すちゃぶ台ウォーズの逆襲ポコペン
    と云う映がを見ています。

    >トキちゃん
    4Dは3Dと見えるのは一緒で
    霧とか風がでたり、座椅子が揺れたりするんだったかな!!
  • ワン公(2016/02/24 15:20)
    >飛び出すちゃぶ台ウォーズの逆襲ポコペン
    あははは!何だか、すっごく楽しそう!
    私も見たいなあ!
    4D映像
    何年か前にU○Jで見た時
    シャボン玉が出てきたり、クッキーの良い香りがしていたよ!

■2016年02月21日(日)12:57  これからどうなる?
grp0221130322.jpg 250×300 29Kアメリカ大統領、
ヘンテコな日本の議員ども!!
  • かんこ(2016/02/21 13:40)
    丸山議員が
    アメリカの大統領が
    奴隷だ。。。
    と云った。。。
    ぱり〜〜んんんん
    信じられへん。。。
    恥ずかしい。
    おーまいごっどですわ!
  • かんこ(2016/02/22 07:02)
    大統領選
    トランプさんとクリントンさんが
    がんばっているそうな。
  • トキ(2016/02/22 09:29)
    「奴隷がアメリカ大統領になっている」
    「日本はアメリカの51番目の州になればいい」
    アホな議員ばっかりで、
    日本はどうなってしまうのか!!
  • かんこ(2016/02/22 11:00)
    >トキちゃん
    めまひがしまする!
    云って良い事悪い事をわかる前に。
    根本的な人間性が
    ないというかなんというか。。。
    だみだこりゃ〜!!
    とチョウサンの声が聞こえてきまふ!

■2016年02月20日(土)06:46  髪カット
grp0220065451.jpg 250×300 30Kきのふ、髪をカットしてきた。
ちょっとイメージチェンジ!!
明るく染めたさ!!

帰り、JRから帰ろうと思って吹田まで出たら、
人身事故?改札のところに人があふれていた。
タクシー乗り場にも。
わえ〜〜!!
また相川まで(阪急)まで引き返した。
ちくそ〜〜!!
何と人身事故の多いことか!
  • かんこ(2016/02/20 07:15)
    お客さんの喋るのを利いていると
    実によどみなく、
    上手に話し春。

    私もチャレンジ。。。
    しようとしたけど、
    撃沈。。。
    やめとこ。(#^.^#)
  • トキ(2016/02/20 08:50)
    春が近くなると、オサレしたくなりますね〜!
    髪色が明るいと気持ちも明るくなりますね!
    人身事故多いですね〜。
    亡くなった人のことを思うと胸が痛みますが・・・。
    やっぱり迷惑(--;) ウ〜ん
  • かんこ(2016/02/20 10:46)
    >トキちゃん
    は〜る〜♪
    ららら!!
    でも今日は一日雨ですね!

    きのふ、
    吹田駅から相川駅まで歩いて本当に疲れた。。。

    “人身事故”のない世の中になって欲しいっすね。。。

■2016年02月19日(金)07:16  ソルト
grp0219072303.jpg 250×300 28Kこの前テレビでやってたのを
見た。
スパイ物のサスペンスアクション。。。?
スパイ。。。
わからん!!
二重スパイ!?三重スパイ?
もう何が何だか!

アンジョリーナ・ジョリー
かっくいいね!!

■2016年02月18日(木)07:31  紺碧の艦隊
grp0218073953.jpg 250×300 27Kワン公ちゃんが
くださった紺碧の艦隊を
ちょびちょび見とりやす!!

この作品の事はまったく知らなかった。
戦争モノ。。。
男はんしか出てこなくて、
画面が華やかでないね。

田中さんが出てなければ
決して見る事はなかったであろう作品。。。くす。
そう云うの多々ある。
  • ワン公(2016/02/18 11:47)
    このアニメ、艦隊シリーズになっていて
    他にも沈黙の艦隊やら旭日の艦隊などがあるそうですよ。
    うんうん、内容は全然自分の好みではないけど、
    好きな声優さんが出てはるから見るのってありますよね。
    かんこさん、紺碧の艦隊、長編で見るのが大変だけど
    田中さんの吹き替えを楽しんでくださいね!
  • かんこ(2016/02/18 14:02)
    >ワン公ちゃん
    うふふ!!
    はい!!楽しみます!!

    前原さんの出ているシーンは
    見ている自分の顔が
    ゆるんでいるのがわかります。
    ぷぷぷ!!

    映画でも
    田中さんが吹き替えをしている映画は
    一生懸命見ます。
    私っていったい。。。かぁ〜〜!!

■2016年02月17日(水)08:57  この間。。。
grp0217090111.jpg 250×300 26K阪急電車で
リアル サザエさん口紅を見る!!
ちょっとした衝撃だったよ!!
  • ワン公(2016/02/17 09:34)
    リアルサザエさん口紅!
    サザエさんの口紅の付け方って
    平安時代の女性やお雛様みたいだよね。
    でも、今の時代にそれもイベントでも何でもなく
    そういう塗り方をしてはる人がいるんだぁ!
    ちょっと見てみたかったなあ。
  • かんこ(2016/02/17 09:52)
    >わん公ちゃん
    うんうん!!できることならば!!
    そんな失礼なことは出来ないね
    (^ м^ゞ
    まさにまさに
    リアルサザエさんだったよ!!

    しかし。。。
    あの塗り方。。。
    誰も何も云わんのかね。。。身内の人。。。
    でも。。。でも
    かわえかった。。。クス!
  • トキ(2016/02/17 15:05)
    おぉ〜!!
    髪型もサザエさん風にしてほしいかも〜!
  • かんこ(2016/02/17 18:53)
    >トキちゃん
    うふふ!!髪型、サザエさんの髪型は難しいよね!!
    ワカメちゃんのカットもなかなかいないよね。
    波平さんの髪型のは。。。??あの一本はなかなか居ないか!!

■2016年02月16日(火)16:46  買ってしまった。
grp0216165119.jpg 250×300 23Kメーテルみたいの。
大日で見たのより
よりメーテル!!
大日のはロシアのおじさん。
うふふ。。。
でも私がかぶると、やっぱりロシアのおじさん。
かぁ〜〜!!
  • ワン公(2016/02/17 09:15)
    メーテル風な帽子、写真を見せてもらったけど
    かんこさんよく似合っていたよ!
    この帽子は、暖かそうで
    今かぶるのにちょうどいいよね!
  • ワン公(2016/02/17 09:15)
    メーテル風な帽子、かんこさんよく似合っていたよ!
    この帽子は、暖かそうで今かぶるのにちょうどいいよね!
  • かんこ(2016/02/17 10:18)
    >ワン公ちゃん
    ロシアのおばさんですばい。
    いや。。。おっさん?

■2016年02月16日(火)08:58  チョコレートで太る
grp0216090033.jpg 250×300 21Kかぁ〜〜!!
チョコレート依存症になってしまったさ!
  • トキ(2016/02/16 11:39)
    やめられない止まらない♪
    は、えびせんだけやないですよね〜。
    食べてるときは幸せなんですけどね。
  • かんこ(2016/02/16 14:38)
    >トキさん
    うふふ(#^ м^#)
    うんうんやめられましぇん!
    えびせんもやめられないけど
    チョコレートの魔力はもっとすごいモノを感じるっす!

    そうそう!!食べているときはものすごーく幸せなんだよね!!

■2016年02月15日(月)12:40  帽子
grp0215124451.jpg 250×300 21Kメーテルのような帽子を見つけた。
買おうかなあ?わくわく!!
かぶってみた。
私がかぶと、ロシアのおっさんのようだ。
買うのやめた。
  • トキ(2016/02/15 13:18)
    ロシア帽、温かそうですよね〜。
    確か、尻尾が付いたのがトシちゃんとこにあったような。。。
    あれは、誰のやったんやろう。
  • かんこ(2016/02/15 13:23)
    >トキさん
    おお!!
    はえたやつ!!
    しましまの?
    デイビークロケット…やったっけ。。。
    (^ м^ゞ
    帽子売り場、
    好きでかぶってみます。うふふ!!
  • nookco(2016/02/15 13:24)
    ええやん!ロシアのおっさんになりたい!
  • かんこ(2016/02/15 13:50)
    >nookはん
    ロシヤの殺し屋。。。

    黒くまみたくなる?
    メーテルみたくほっそりしてたら。
    えへへ!!
    うう!!
  • ワン公(2016/02/15 18:43)
    はい、ウチにありますよぉ!
    尻尾のついたシマシマのロシア帽!!
    そうそう、あれはディ○ニーランドで買ったから
    デイビークロケットのんです。
    買った時は、ディ○ニーランドで被っていたけど
    家では一度も被って出掛けたはことはないの。
    やっぱり、ロシアのおっさんみたいだから。。。。
  • かんこ(2016/02/15 19:08)
    >ワン公さん
    しましまのシッポのある帽子。。。
    かんこも持っていたような??
    うんうん。。。
    なんか、かぶってゆくところがないっつーか。。。
    あったかどうかも定かではなくなっている。。
    (^ м^ゞ

■2016年02月14日(日)20:37  2月って
grp0214204714.jpg 250×300 18K何時も何時も歳が明けたら
4月なみの温さになったり
はたまた真冬の寒さに戻ったりと
何時も何時も。。。
2月って2月って。。。

今年はスキー場、大変みたいだね。
雪、一昨日昨日と、めちゃ温くて
溶けてしまったとか。
でも明日からまたさぶくなるとか。
  • トキ(2016/02/15 13:13)
    昨日は4月中旬頃の暖かさ。
    でも、今日は一変して冬空に逆戻り〜。
    気温差11度って・・・。
    冬眠してる動物たちもでるタイミング困ってそう〜。
  • かんこ(2016/02/15 13:28)
    >トキさん
    ホンマや〜〜!!
    冬眠してて、昨日みたいに温い日があったら、出てきてしまうよね!!
    ほんで今日みたいに、いっきにさぶさ逆戻り!!
    大変や!!
    (> м<)

■2016年02月12日(金)14:18  育休議員
grp0212142258.jpg 250×300 16K最低なヤツ。。。
やめておしまい!!
アホか?アホなんですか?
やれやれですわ。
政治家ってこんなヤツしか居らんのかな!
  • かんこ(2016/02/12 19:45)
    絵に描くのにも
    拒否反応が。。。
    ようしゃあしゃあと出てくるわ!

    ボディーブローを御見舞いしてやりたいわ!
  • トキ(2016/02/13 15:30)
    アホですよね〜。
    ええ格好して「育休」とか言うといて、
    えらい恥さらしただけですね。
  • かんこ(2016/02/13 15:41)
    >トキさん
    とんだ恥さらし!!
    その気もないのに
    何が育休。。。
    心から女性の事を思ってやってないよね!!
    どっかいってくれ!!
  • ワン公(2016/02/14 08:00)
    ほんと、こんなのが議員だなんて情けないよね。
    議員が育休をとる時点でアウト!
    同じように税金でお給料をもらっている
    「自衛隊や消防士や救急隊員」は
    育休をとりたくてもとれない。
    いつ緊急要請が来てもいいように待機しなければならないから。
    一般企業でも、育休はなかなかとれないよね。
    とれても、その間はお給料は1/3しか出ないのに、
    議員は全額支給されるなんて。ふざけてるよね。
    しかも、育休をとって不義密通!
    此奴は、もう永久育休でいいでしょう!
  • かんこ(2016/02/14 11:10)
    >わん公さん

    恥ずかしすぎるわ。。。
    今回の件は。。。

    こんなのがお父さんで生まれてくる子ってカワイソウヤな。。。。

    奥さんちゃっちゃと別れて世間から追放したり!!

■2016年02月10日(水)12:33  ズビズバ。
grp0210124253.jpg 250×300 16K鼻水ツツ〜〜。
キタネ〜〜!
  • ワン公(2016/02/10 13:11)
    かんこさん、お鼻が出て辛そうですね。
    今の時期、風邪か花粉症か分からないよね。
    私は、気温の差が原因みたいで、
    時々 花粉症のような症状に襲われます。
    くれぐれもお鼻のかみすぎに、気をつけてね。
    皮がめくれてカサカサになり、痛くなるので〜!
  • かんこ(2016/02/10 13:45)
    >わん公さん
    あい〜〜!!
    ズビズバ〜〜!!

    花粉症?
    慢性の鼻炎?
    風邪?
    この時期ワケわかりません!!
    ううう!!

    ティッシュ、ハナセレブ?とか云うのすごく優しい!!!!
    でも高い!!!
    試供品でもらったヤツすごく良かったさ!!
  • かんこ(2016/02/10 13:46)
    清原の事について
    デーモン小暮がしゃべっていた。。。

    服装も派手になって。。。
    とか

    デーモンがゲストで
    横にいてる時。。。
    私はぷっと笑ってしまった。。。

    悪魔が何を言ってるの?
    スゴイ服装顔メーキャップ!!
    ぷぷぷ。。。

    悪魔に心配される清原。。。?
  • トキ(2016/02/10 17:35)
    ズビズバ〜、パパパヤ〜♪
    やめてけれ、やめてけれ、やめてけ〜れゲバゲバ♪

    アハハ、デーモン閣下に派手って言われた日にゃ、
    なにが地味なのか〜!?
  • かんこ(2016/02/10 18:19)
    >トキさん
    “悪魔”が
    懇々と常識を話すおかしなことになってたよ。

    云いたいことはわかるがわかるが。。。
    説得力が。。。
    かぁ〜〜!!

■2016年02月08日(月)07:18  鼻水チュルル
grp0208072233.jpg 250×300 15Kハナミズガツツ〜〜。
この時期花粉症か
風邪か、わからんくなるぜよ!!
  • トキ(2016/02/08 17:03)
    ホンマですね〜。
    花粉症の鼻水はピンク、
    風邪は緑とか色が付いてたら・・・
    いやいや気持ち悪いですよね(^_^;
  • かんこ(2016/02/09 07:41)
    >トキさん
    春が来て心うきうきのはずなのに
    私の心はドドメ色。

    昔、高杉〜たかすご〜たかすぎいいいい〜かぁ〜!!

    云うCMやってた。
    あの時植えた杉が?

■2016年02月07日(日)07:00  立て続けに
grp0207070656.jpg 250×300 21Kこの間、花粉症の薬をもらいに行くとき
S学園で激しい、なじりあい?一方的に?
すごかったコワカッタ。
一瞬見ただけだけど。

その帰り道でも
おじさんたちが激しい喧嘩。
コワカッタ〜〜。

人の怒ってる顔と云うのは
まさしく、鬼のようだ。
  • トキ(2016/02/07 07:48)
    喧嘩や感情的になってる時って、
    周りが見えへんようになってるんでしょうね。
    怒ってる顔は鬼の顔・・・
    気を付けないと(ーー;)
  • かんこ(2016/02/07 08:00)
    >トキさん
    んっだっす〜!
    自分も気をつけなくてはね。

    あの女子高生がその後どうなったのか。心配やな。

    人間腹立つことも多いがね!

■2016年02月06日(土)06:32  桜島
grp0206063604.jpg 250×300 26K桜島が噴火したと
ニュースで云うとった。
日本って
火山の国だなあ。
コワイね。

地球って
まだまだ固まってないのね?
  • かんこ(2016/02/06 08:21)
    台湾でも今朝、地震があったそうな。
  • トキ(2016/02/06 23:09)
    桜島の噴火、中で稲妻みたいのが光ってました。
    地面の下で、マグマがグツグツしてるのかと思うと恐ろしいですね。
    あっ!マグマ大使思い出した〜(^_^;
  • かんこ(2016/02/07 06:45)
    >トキさん
    ヒエ!!稲妻ピカピカ!!
    マグマ大使!

    私は憶えてないの。クスン
    あれには子役時代の江木俊夫(こんな地?)
    若き日のおまだ真澄が出てたんだっけ?
    ファンファン大佐。。。?
    岡田マスミ若いころステキやったろうね。。。

■2016年02月05日(金)14:29  珈琲
grp0205143105.jpg 250×300 18Kやっとやっとやっと
コーヒーの美味しさがわかるようになった。
おっそ〜〜!!
(^ м^ゞ
  • トキ(2016/02/05 16:29)
    私はウィンナーコーヒーが好きです!
    決して、ウインナーの入った珈琲ではありません。
    あしからず。
  • かんこ(2016/02/05 16:41)
    >トキさん
    あははは!!
    ウインナーコーヒー、
    最初聞いたとき、(小学生の時)
    ウインナーの入ったコーヒーだと思いました。
    マジで!
    あはは!!

    うーん!!
    ウインナコーヒー、飲みたいな!!

■2016年02月04日(木)18:27  靴が!!
grp0204183143.jpg 250×300 13Kまだ買って2ヶ月も経っていなくて
そうたくさん歩いてない靴が
ぱっくりと口をあけて笑っているではないか!!
おーまいごっど!!

靴…
修理で安くでなるかなあ?
  • nook(2016/02/04 20:21)
    それは買った店に持って行って文句言っていいレベル!
  • かんこ(2016/02/05 07:14)
    >nookさん
    せやんなー!!
  • かんこ(2016/02/05 14:08)
    靴屋に行ったけど、
    かえてもらえなかった。
    修理でもお金がかかると。
    とんでもないよね。
    もうやめた。
    あんな靴、はじめてや!
    あの靴屋つぶれるぞ!!ぺぺぺ!!

■2016年02月03日(水)19:10  突然洋ナシの絵
grp0203191507.jpg 250×300 20K今日、テレビで
石坂浩二が(こんなじやったか?まあええ)
私は洋ナシがキライ…
と云っていた。

私は洋ナシが好きさ。
プイ!
  • トキ(2016/02/04 08:18)
    洋ナシ=ラ・フランス
    オサレなナシ♪
    石坂浩二さんは鑑定団からいなくなるんですね。
    先日も一言もしゃべってるとこ映ってなかった。。。
    プロデューサーのイジメ?
  • かんこ(2016/02/04 16:32)
    >トキさん
    鑑定団で

    テレビの世界でも色々あるのね。
    この前、いただきます(?)フジテレビの。。。(ごちそうさん?)
    小堺一機のやってるヤツでゲストに出てた。
    坂上忍と。
    坂上忍は子役の時に
    石坂さんと一緒だったそうな。。。
    今同じぐらい老けてるな。ぷぷぷ!

■2016年02月02日(火)16:47  あっとらすと。。。
grp0202164901.jpg 250×300 18Kついにニュースの天気予報でも
花粉情報が出るようになった。
苦!!
  • トキ(2016/02/02 18:57)
    昨年の今頃は耳鼻科に通ってましたが・・・。
    今のところ大丈夫。
    いや、少しムズムズ〜(>_<)
  • かんこ(2016/02/02 20:05)
    >トキさん
    私は慢性鼻炎になってしまってから幾年。
    でも花粉の季節はモウレツな鼻炎になる。。。
    オソロシヤ。
    うくく!!
    トキさん、ムズムズしてきた?

■2016年02月01日(月)16:36  ドナルド・トランプ
grp0201164359.jpg 250×300 30Kあの人は、まるでつくったみたいな
ドラマの名脇役みたいな人だ。

あの人がハズミで
アメリカの大統領になってしまったらいったいどうなるんだろう?
ココココワイ!!
  • ワン公(2016/02/01 19:06)
    ほんとだよねぇ。
    暴言ばかり。。。。中には同感なところもあるけど。
    名前も、ちょっと俳優みたいだよね!
  • かんこ(2016/02/01 21:18)
    >わん公さん
    日本の総理大臣はボケなすばっかり。
    アメリカもトランプさんがなったら。。。。
    クリントンさんはどうなんだろう?
    他の候補は?
    今のオバマさんはどうなるの?
    政治はワカラン!!
    (^ м^ゞかぁ〜〜!!

過去ログ 2009年08月 
2011年11月 12月 
2012年01月 
2013年02月 
2015年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 

DiaryCGI nicky!