道草こみち

■2015年01月14日(水)18:16  ケロ
grp0114181939.jpg 200×200 7K脳みそバーンンンン
ゲロゲロッ。

ガンバリましゅ。(× м×)
  • わん公(2015/01/14 20:55)
    お絵描きができる かんことお姉さんは、すごいです!!
    私は、パソコンはチンプンカンプン(@_@)
    画面中央に何か文字が表示されただけで、どうしていいかわかりましぇん!!
    かんこ、お絵描き楽しみにしています。頑張ってね!!
  • かんこ(2015/01/15 15:15)
    わん公ちゃんありがとう!!
    かんこも、頭がさび付いていて
    同じことを何度も何度も何度も云ってもらっても、まだまだちんぷんかんぷんっす。
    (^ м^ゞ
    まだまだ楽しくかけるまでには
    ケワシイ道のり。
    でもぼちぼちやります!

■2015年01月14日(水)17:45  びわが邪魔するし
003_1.jpg 370×320 26K難しいし
ワケワカランよ。
コンピーターをわかるねいちゃんは賢いな。
スラスラ出来るようになるのかなあ?
なれるように
頑張るにゃん。
  • ぬっく(2015/01/14 17:54)
    絵はすぐ描けそうやん?
    まあ、ぼちぼち慣れなはれー

■2015年01月14日(水)17:21  難しいっす
003.jpg 370×320 21K描くのも、保存するのも
ふえーん!
うう!!
すらすらとできるようになるのかああ?
苦!

■2015年01月14日(水)16:27  練習
grp0114163159.jpg 200×200 55Kテステステス…
只今コンピーターの
練習中.

ううう!
難しいよぉ!

すらすらと打てるようになりたいべし。
(~ _~)

■2015年01月09日(金)16:53  明けましておめでたう
kirin.jpg 370×320 27K新しいお絵かきを今日はじめてやってみました。
めっちゃ難しくて、なんも憶えられない。
脳みそ腐ってます。。。
うううう!
コンピーターをすららら!!と
使いこなせない。。。
ちびちびガンバリマス!
  • ぬっく(2015/01/10 00:57)
    コメント書き込みテスト
  • かんこ(2015/01/11 07:57)
    お絵かき、前のは簡単だったのだが、今度のは難しくて、、、
    私にとって(^ м^ゞ
    憶えられん!!
    ちびちびやります。。。
  • ぬっく(2015/01/13 21:47)
    また教えに行くわー

■2015年01月09日(金)10:27  追記
kero.jpg 370×320 12Kちょっといいわけいたしますと…

ネット関連の技術やらなんやらの変化に伴い、今迄使えていたプログラムが使えなくなったりするんですね。前の記事にも書きました、JAVAしかり。そして、掲示板などのスクリプトを配布してはった人がサイトを閉じてしまってたりすると、それらをお借りして設置してるだけの私ではもうどうしようもないんデスヨ…ごめんなさい。

近々こちらでかんこの日記再開できるようがんばります。

■2015年01月09日(金)10:00  お知らせ
nka.jpg 200×200 18Kかんこの絵日記「道草こみち」今度、こちらに引っ越してくることにいたしました。
よろしくお願いいたします。

ちょっとまだすぐには描き込めないかもしれませんが、とりあえず。

(taさんにもまた絵を描いて送ってもらえるようにしたいです!よかったらよろしくお願いいたします!もしくは、またあたらしく設置しますので!)

過去ログ 2009年08月 
2011年11月 12月 
2012年01月 
2013年02月 
2015年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 

DiaryCGI nicky!