道草こみち

■2015年02月24日(火)12:00  びわこはんは2
002.jpg 250×557 75Kお刺身、魚なんかは
絶対にあげない。
こいつは調子に乗るから。
もっと謙虚な猫さんならやるのにな!!ぷい!!
  • nook(2015/02/24 17:01)
    猫、犬にもあんまり人間の食べ物は与えない方がいいらしいね。

    ネギやチョコレートのように意外なものでも毒になるものも多いし。
  • トキ(2015/02/24 17:04)
    おぉ〜!
    これでコメントかけてるのかな?チコはマグロの刺身を嬉しそうに食べちょりました〜。
  • かんこ(2015/02/25 12:09)
    うふふ!!おいでませ!!
  • こんねこ(2015/04/12 15:23)
    にんげんの、食べ物は、ねこには、毒になるものが、多いのか。。?えびせんを、食ってるねこを、知ってるよ。。
  • かんこ(2015/04/13 16:48)
    海老せんならおっけいかな?
    ネギあかんねんで!
  • nook(2015/10/11 11:02)
    えびせんも、美味しいから大好きなネコもいるけどあんまり食べないほうがいいみたいです。

    人間が「美味しい」と感じる味付けは猫にとっては塩分などが高すぎで、元々頑丈ではない腎臓の負担になるみたいなので。

■2015年02月24日(火)11:58  びわこはんは
001.jpg 159×546 44K本気では噛んでないが
かなり痛いときもある。
くそう!!ビビめ!

自分からひざの上に乗ってきてペロペロ。。。
めっちゃ甘えてくる。
すごい自分中心のやつなのだ。
  • nook(2015/02/24 16:59)


    びわこはんは、私(姉)がたまに遊びに行っても全然人見知りしないで膝に上がってくる大胆キャットです。
  • かんこ(2015/02/25 12:11)
    人懐っこいと云おうか何と云おうか。。。(^ м^ゞ
  • こんねこ(2015/04/12 15:22)
    。。。。。

■2015年02月24日(火)11:57  かんこんちのネコ、びわこはん。
005.jpg 164×323 17Kビビは何時までたっても
噛み付いてくる。それもすごい勢いで。
最近はこっちも頭を容赦なくしばく!!
手をかんでくるときは本気で噛んでくる。
痛いっす!
こっちもヨウシャせんぞ!メラメラ!
  • かんこ(2015/02/26 18:54)
    私の左手は
    傷だらけです。
    涙!
  • コンネコ(2015/04/12 15:18)
    ビビとのバトルは、いづくまで。。
  • かんこ(2015/04/13 16:49)
    毎日バトルしてます!

■2015年02月24日(火)11:55  カゼ?花粉??
grp0224115620.jpg 228×562 72K顔、かさぶただらけで悲惨な顔です。
おまけにひげも生えとるし。
  • かんこ(2015/02/26 18:56)
    この時期に私は死んでいます。
    ゾンビ状態です。
  • こんねこ(2015/04/12 15:19)
    花粉症は、つらひよね。。
    5月まで、続く。。長い。。長すぎ。。
  • かんこ(2015/04/13 16:50)
    ご。。。五月までっすか!!
    ううう!

■2015年02月24日(火)11:52  もうよくなっていますが…
004.jpg 203×242 20Kこの間は、花粉症が来た!!と思っていたけど、どうも風邪ひきみたいで。。。
治ってきたら今度は花粉症が押し寄せてきて。。。ううう!!
  • かんこ(2015/02/26 18:57)
    ゲホゲホ!!
  • こんねこ(2015/04/12 15:21)
    あづくなったり、さぶくなったり。。東京〜は、この前、雪。。
    かんこちゃん、体、温めて大事にね。。
  • かんこ(2015/04/13 16:51)
    あい!!
    げほげほ!

過去ログ 2009年08月 
2011年11月 12月 
2012年01月 
2013年02月 
2015年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 

DiaryCGI nicky!