道草こみち

■2016年09月29日(木)12:17  良い人は…
grp0929122526.jpg 250×300 18K良い人は、すぐに去ってゆく。。。
リハビリの先生がまた変わる。。。

青年海外協力隊で
スーダンに行かはるそうな。
なんて偉い!!ううう!!
  • ワン公(2016/09/29 12:58)
    リハビリの先生が変わらはるんだね。
    慣れた頃に変わらはるのは寂しいね。

    青年海外協力隊でスーダンに行かはるんだぁ!
    なかなかできない事だよね。
    本当に偉いと思います!!
  • かんこ(2016/09/29 13:30)
    >ワン公ちゃん
    自分の体も元気でなければできないことだよね。
    尊敬するね。

    リハビリの
    女性の先生は
    皆しゃきっとしてはって
    立派、素敵な人ばかりです。

■2016年09月28日(水)16:39  ヒラリーVSトランプ
grp0928164055.jpg 250×300 23Kどうなるざんしょ!!
  • かんこ(2016/09/28 16:44)
    トランプのネクタイ、青かった。
    ( ゚ ∀゚)アハハ

■2016年09月27日(火)15:19  ドバイ饅頭
grp0927152148.jpg 300×300 37Kリハビリを受け持ってくれている
先生が、ドバイに行きなさる。。。
すごい。。。
ドバイのタワーにも上って来はるらしい!
  • ワン公(2016/09/27 17:45)
    おぉ〜!!
    先生はドバイへ行かはるんだね。
    あのドバイのタワーにも上らはるんだあ!!
    ちょっとドバイを検索したら
    ドバイって税金がなくて、
    公務員さんの平均給料は、3.000万円だとか。
    すごい国ですよね〜!!
  • かんこ(2016/09/27 18:12)
    >ワン公ちゃん
    ひえ!!す…すごい!!3000万円!!
    おともだちになりたいわぁ〜〜!!
    ううう!!
    お勤め品とか、一個100円のパンなんか食べたことないんやろうなあ!!
    ドバイの方々は!!
    ( ; ∀;)
  • トキ(2016/09/28 08:36)
    ドバイ→ヤバイ・・・(^_^;
    石油が出る国ってすごいですよね。
    ドバイ饅頭売ってるかなぁ。
  • かんこ(2016/09/28 13:51)
    >トキちゃん
    あははは!!
    ドバイ → ヤバイ
    石油が採れなくなったら
    あの国はどうなるんだろうね!!

    なんか石油に代わる
    なんたらメタル??
    っちゅう奴があるって言ってたよね??
    そんな名やったか?
    (^ м^ゞ   

■2016年09月26日(月)06:18  必殺仕事人
grp0926063205.jpg 195×250 26K昨日久々に
仕事人を見てみた。
キャストは、やっぱり昔の方が渋いね。
山田五十鈴さんとか…。

中村モンドはやっぱり藤田まことさん。
菅井きん白戸マリさんのコンビも最強…。

ナカムラサン!!
っていつも怒っているドウシンもいたね。
中村モンドは普段の顔と仕事人の顔の
ギャップがよかったのよね!!
カッコ良かったじぇ!!
藤田まことさん!!

昨日は悪役の一人に
温水よういちさんが居てた。
クスクス。

色んな人が出てたら面白いよね。
  • トキ(2016/09/26 08:11)
    今の必殺も面白いけど、
    昔の方が良かったですね。
    菅井きんさんも、よろずやのかよ、
    三味線屋の中条きよし、かんざし屋のヒデさん・・・
    そして、藤田まことの中村モンド。
    三枚目役が良かったんですよね。
    東もええけど男前すぎますね。
  • かんこ(2016/09/26 08:53)
    >トキちゃん
    中条きよしさんもいてたね。

    どのシリーズか忘れたけど
    バリバリって
    背骨を真っ二つに(サバ折?)
    する殺しもあったよね。

■2016年09月25日(日)13:18  鼻スプレー
grp0925133012.jpg 195×250 16K私は花粉症で
鼻スプレーを使っているのね。
花粉の季節が終わっても、これが手放せなくなってしまった。
スプレーの使用上の注意に
ずっと使わないように。。。
と。
そんな事云っても!!
しかし、しかし。。。
試しに、半日やめてみた。
めっちゃ苦しかった。
次の日も半日、その次の日も。。。
苦しい。。。

今日は4日目。
ちょっとだけ楽になってきた。
最初、完全に鼻呼吸できなかったのだが
少し、ほんの少し鼻で呼吸できた!!

ヴェポラップも買って
鼻にぬりぬり。。。

ちくせぅ。杉を植えたやつめ。。。
  • トキ(2016/09/26 08:04)
    あんな小さな花粉に人間がやられるなんて・・・
    花粉の中になんか小さい異星人でもおるんちゃうかと思います〜。
  • かんこ(2016/09/26 08:48)
    >トキちゃん
    ひええええ!!
    ( ゚ Д゚)
    コ!!コワイ!!
    異星人に体を乗っ取られてるんやああ!!
    私はだいぶ乗っ取られてるうう!!
    ( ; ∀;)    

■2016年09月23日(金)16:39  風間トオル。。
grp0923165114.jpg 195×250 25K今夜7時から6チャンネルで
明石家さんまの
コンプレッくす杯と云う番組がある。
以前もやっていた。
中でも
風間トオルの話が面白かった。
少年時代の
貧乏話。
洗濯機にお風呂代わりに入る話や
野草を食べた話もあったっけか?

ロケで
ジャングルに行ったときに
一人だけ食事で
あたらなかった話。

別に好きでも何でもなかったけど
貧乏時代の話をさらりとする彼がちょっと好きになったかも。
あ、やっぱり男前やからかな?あはは!!
  • かんこ(2016/09/24 05:56)
    昨日も見た。
    頭の毛の薄い。。。
    ダウ額の先生が出てた。
    本人はばれてないと思っていたのね。

    風間トオル
    バレンタインのお返し
    松ぼっくり。。。
    笑えた。
    手作りの松ぼっくりのオブジェ。
    男前だから許されるのだろう!!

    小学校を
    一年行ってなかったエピソードもさらりと喋っていた。
    食べ物探しに忙しかったと。
    すごいぞ!!
  • トキ(2016/09/24 08:15)
    私もチラッとだけ見たのですが、
    風間トオル、小学校時代にノーパンで登校してたとか、
    体操着はTシャツの襟に学年カラーをマジックで塗って着てたとか・・・。
    苦労してはる芸能人がいる一方、
    会社社長の息子や娘というのも結構いてるようで、
    芸能界ってすごいとこですね。
  • かんこ(2016/09/24 08:36)
    >トキちゃん
    うんうん!!
    スゴイ経済観念の人々居るよね。
    おこずかいが何十万円とか。

    もはやおこずかいではないよね。。。
    そんな人より
    自分の力で生活してきた風間トオルの方が好きだわ。。。
    松ぼっくりの
    バレンタインのお礼。。。
    どんなだったんだろう。
    (´・ω・`)
    ちょっと見てみたかったさ!!
    色んな境遇で生まれても
    まっすぐに育つ人
    屈折して育つ人、
    色々要るよね。。。
    マスゾエは屈折しまくってるね。

■2016年09月21日(水)19:24  高速増殖炉…
grp0921192809.jpg 195×250 23K高速増殖炉
アナウンサーが噛まないかなあと思っていつもニュースを
見ているけれど
大丈夫みたいだ。
噛むのは私だけみたい。
(^ м^ゞ
  • ワン公(2016/09/21 19:44)
    早口で言うと
    こうそく じょう しょくろ
    になってしまいます〜(^◇^;)
    高速参勤交代は、簡単に言えるのだけどね!
    関係ないやろう〜(←1人ツッコミ)
  • かんこ(2016/09/22 06:39)
    >ワン公ちゃん
    アナウンサーが
    ニュースの時に
    ドキドキしてるだろうね。
    うぷぷ!!
    高速参勤交代!!
    あ!ほんまや!!
    これは云えた!!
    うふふ!!

■2016年09月21日(水)05:04  ちょいさぶ。
grp0921050848.jpg 195×250 15K台風が去って、空気が入れ替わったのかな。
もう台風はこないのかな?
来んとって欲しいです。
  • トキ(2016/09/21 11:18)
    台風去ったけど、まだどんよりしてますね。
    でも随分涼しくなりましたね。
    自然の風を感じて眠るのが気持ちいいです〜。
  • かんこ(2016/09/21 12:21)
    >トキちゃん
    クーラーでなく、自然の風っていいですよね!
    秋の気持ちいい季節に雨が多いのが、やですよね!
    きれいな秋の空を見たいね!

    秋と云えばさんま。<゜)))彡
    今年は高いのかな?
  • ワン公(2016/09/21 19:40)
    このまま涼しい日が続いてくれるのを願っていたら
    天気予報で、また30℃の日があると。
    また、台風になるだろう熱低も来ていると言ってました(~_~;)
    もう、暑いのも台風もいらないよね!

    サンマ、今年は高いよね。
    お魚の絵文字が可愛い!!
  • かんこ(2016/09/22 06:46)
    >ワン公ちゃん
    ひえ!!
    まだ30℃になるのね!!
    とほほ!!
    でも30℃ぐらいやったら涼しく感じるようになってるかも!!

    美味しいのはノルウェー産のサバが美味しい。
    さんま高かったら買わない!プイ!

■2016年09月18日(日)18:10  台風
grp0918181312.jpg 195×250 21K台風の影響がすごいね。

20日にも大阪に地近づくとか、なんとか。
  • かんこ(2016/09/19 06:16)
    あ、地近づく だって
    まちがいでやんす!
    <m(__)m>
  • ワン公(2016/09/20 11:00)
    奈良は、先ほどから雨風が強くなってきました。
    各地、大きな被害が出ないと良いのにね。
  • かんこ(2016/09/20 13:18)
    >ワン公ちゃん
    こちら、マサチューセッツ。。。
    ちがった。
    摂津市も、雨がすごいじょ。。。
    優しいトシちゃん。
    惚れてまうやろ〜〜!!

■2016年09月17日(土)05:29  ポケモンGO!
grp0917053331.jpg 195×250 20K世間からとり残されてゆく。
うう!!
CDの頃からとり残されている。
カセットテープとかの方がしっくり行く。
ぷぷぷ!!
昔人間ですわ!
  • トキ(2016/09/17 08:16)
    天保山にはポケモンがたくさん出現するそうで、
    深夜まで人が集まってるらしいです。
    Ifone7、ポケモGoPlus
    の発売に長蛇の列。
    ガラケーの私にはどっちも関係なかとです。
  • かんこ(2016/09/17 08:34)
    >トキちゃん
    天保山にもすごい人なんや。
    何か昨日ニュースで、
    東尋坊、自殺の多発地帯も
    ポケモンがたくさん出るらしく、人がわんさか詰めかけていて、
    おかげで、自殺者はいなくなったらしいよ!!
    良い事もあるんだね!!

    でも自転車でやったりする人とかいて危ないらしいね。

    私もガラケー
    うふふ!!
    滅びゆく種族みたい??ぷぷぷ!!

■2016年09月15日(木)17:27  その絵
grp0915172850.jpg 195×250 15K昔のおもひで。。。
かぁ〜〜!!
なんだかな!!
  • かんこ(2016/09/15 17:30)
    鼻の描き方が
    ベルばら風?
  • かんこ(2016/09/15 18:39)
    いや…
    憶えていない。
    主人公の名前すら。
  • ワン公(2016/09/16 11:22)
    わぁ〜!!
    これを小学生の時に描いてはったんですか?
    ひゃあ!すごいです!
    ストーリーも自分で考えてはったんだね。
    当時、ベルばらが流行っていたのかな?
    小学生の頃、こんなロングヘアーの男性に憧れたなぁ。
    素敵だなあ。
  • かんこ(2016/09/16 13:42)
    >ワン公ちゃん
    いやいや!!
    何も考えて考えていなかったのでせう!!
    めっちゃあほあほやねん!!
    確かノート2冊にわたって描いているけど
    破りまくってるから、めっちゃページ数少ないねん。

■2016年09月14日(水)18:07  薔薇…かぁ〜〜
grp0914182517.jpg 195×250 28Kタイトル 薔薇 おいおい (^ м^ゞ
私が、小学生の頃に(確か)
ノートに、鉛筆で こんな漫画を描いていた。
風と木の詩、ポーの一族の
表面上の真似っ子??全寮制の学校が舞台。

私は華麗な漫画を描くつもりだったのに、
姉nookが、バカボンのパパが修業の鐘を鳴らしてる絵を
ふざけて描いた。
“ひ、人が真面目に華麗な漫画を描こうとしているのに”
( ; ∀;)
と怒りを覚えていたが、よう云わんかった。

あのマンガは、今も、どっかにあるはず。捨ててなかったらネ。
(^ м^ゞ
  • ワン公(2016/09/14 19:54)
    す、すごい!!!
    小学生の頃に、ポーの一族のような
    華麗な絵を描いてはったんだね!!
    やっぱり、絵の上手い人は違うんだなぁ。
    ウフフ。お姉さんはバカボンのパパを描いてしまわはったんだね。
    お姉さんも仲間入りしたかったのかも。

    マンガか残っていたら宝物だね!
    出てきたら、いつか見せてくださいね!
  • かんこ(2016/09/14 20:08)
    >ワン公ちゃん
    あはは!!
    小学生の描く華麗な世界って…。
    主人公が、何か苦悩に満ちてはるねん。
    ぷぷぷ!!
    すごくとんでもないで。
    (^ м^ゞ
    私も今となっては久々に見てみたい。
  • トキ(2016/09/15 15:09)
    その頃は、片目を隠したのが格好良かったんですよね。
    時代の流れやわぁ〜。
  • かんこ(2016/09/15 15:40)
    >トキちゃん
    うふふ!!
    確かに、あの頃のヒーローもんは
    片目が隠れている。。。
    ハーロック、009…ブラックジャック。。。
    野球狂の詩の火浦健。
    みんな実際に居ったらヒジョーに
    うっとうしいこと間違いなし。。。ぷぷぷ!!

■2016年09月14日(水)06:22  秋の長雨
grp0914062428.jpg 195×250 18Kよく降るなあ。
台風も16号が来ている。
  • ワン公(2016/09/14 08:48)
    今週は雨の日が続くみたいだよね。
    台風も3つも発生していますね。

    美容院に行くのって、お天気に左右されますよねぇ。
    お家の隣が美容院なら便利なんだけどなぁ。
  • かんこ(2016/09/14 10:35)
    >ワン公ちゃん
    (´∀`*)ウフフ
    お家の隣が美容院で
    駅も近くて
    スーパーも近くて。。。
    ミスタードーナツとかも近くて。。。
    あはは!!
    そんないいとこに住みたいね!!
  • トキ(2016/09/14 14:27)
    秋の長雨とはいううものの。。。
    やっぱり雨は憂うつです。
    早くおてんとうさま顔出さへんかなぁ。
  • かんこ(2016/09/14 15:02)
    >トキちゃん
    ホントホント!
    気持ち良く、秋晴れ〜〜&#10083;

    雨が降るとどうも眠たくなる。
    昔私は昼寝を全くしない子だったが。。。
    今じゃ昼寝をよくするおばさんになってしまった。
    ( *´艸`)ぷぷぷ!

■2016年09月13日(火)07:50  どうなるアメリカ大統領
grp0913075355.jpg 195×250 21Kトランプと云う
個性の強い、アクの強い人がなったら
世界はどうなるのだろう。
  • トキ(2016/09/13 08:26)
    ヒラリーさん体調不良、心配ですね。
    ほんまトランプ氏が大統領になったら
    戦争でも起きるんちゃうかと不安です。
  • かんこ(2016/09/13 08:32)
    >トキちゃん
    選挙戦が一年もあれば
    体調の悪くなる時もあるよね。

    トランプさん。。。
    奴の他に候補は居らんかったのか?
    ホンマにマンガか映画のキャラクターのようなおっちゃんや!
  • ワン公(2016/09/13 10:51)
    ヒラリーさんとトランプ氏の一騎打ちだから
    ヒラリーさんも引くに引けなくなってるよね。

    もし、トランプ氏が当選したら、
    どこかの国みたいに独裁者になってしまわないのか
    アメリカだから、そんな心配はないのかなあ。
  • かんこ(2016/09/13 15:31)
    >ワン公ちゃん
    アメリカ…自由の国のアメリカ。
    とんでもないことになりそう?

    ニューヨーク1997っていう映画あったけど、1997ってもう随分な過去になってるけど。
    荒廃したニューヨークが舞台だったような。
    アメリカ大統領がニューヨークを乗っ取った悪者たちにさらわれていたような。
    ずいぶん昔見たので忘れたが。
    その大統領とトランプさんがダブルの。
    主役はカートラッセルだったように思う。
    ちがったかな?

■2016年09月10日(土)14:50  💦汗💧(;'∀')
grp0910145400.jpg 250×300 30K私は異常なまでの汗かき。
これってもしかして、コ〜ネンキ❔
( ゚Д゚)
  • トキ(2016/09/10 16:49)
    この季節でも汗をかきます。
    でも、スーパーに入ったら
    エアコンキツすぎて寒いぼでます〜。
  • かんこ(2016/09/10 17:35)
    >トキちゃん
    うんうん!!
    スーパーに入ると、寒いぐらいだね!!

    そういや、節電って
    云わなくなったよね。
    電車のクーラーとかも元通り。
    それでいいのかな。
  • ワン公(2016/09/11 07:06)
    汗、出ますねぇ(~_~;)
    このまま冬になっても汗だくな場合は更年期かも!

    ほんと、あれだけ節電!節電!って言ってたのに
    クーラーも、夜のイルミネーションも元通りだよね。
    喉元過ぎれば熱さ忘れる…
    普段からの節電が大切な気がしますね。
  • かんこ(2016/09/11 08:14)
    >ワン公ちゃん
    お店とかでも
    クーラーが効いてても
    私一人だけ、汗がひかずに
    ぼっちょぼちょ。。。
    ううう!!
    悲しい。。。

    そして昨日サティーに行ったんだけど、
    ハンカチを忘れておおまいごっど状態!!
    とほほ!!
    ティッシュで汗を拭いた。トホホ!!

    うちの近所
    街頭とかもほとんどなく
    真っ暗…。
    まるで江戸時代。?(^ м^ゞ
    妖怪が出そう。
    何か用かい(妖怪)ってな!!
    何のこっちゃ。

    ちょっと街頭は必要よね。
    でも無駄に明るいのとかって
    電力を無駄にしてるよね。
    原子力つかってまで。。。と思うよね!!

■2016年09月09日(金)06:26  涼しくなった?
grp0909062924.jpg 250×300 27K30℃、31℃になったら涼しく感じる。
でも40℃近くあったもんね。
  • ワン公(2016/09/09 08:40)
    昨夜から今朝にかけて室温が24℃になり
    ちょっと寒いくらいに感じました。
    人間って、体が慣れてくるんだねぇ。

    キリンさんもかな?
    魚人さんは大丈夫なのかな?
    海水温もかなり熱くなって来ているみたいだよ!
  • かんこ(2016/09/09 10:20)
    >ワン公ちゃん
    ホントに、24度ぐらいはサブく感じるよね。
    昔は夏休みの終わりごろから
    秋をひしひしと感じたものじゃったが!!

    季節感が
    おかしくなってるよね!

    うふふ。ほんとうだ!
    海水温度も上がってるよね!!
    魚人さんは感じてないのかな??

■2016年09月07日(水)17:01  来年の話をしたら鬼に笑われる?
grp0907170931.jpg 270×300 30K来年は。。。
はや酉年。。。
前に年賀状に描いた絵を
憶えているさ。
インディアンの羽飾り。。。
  • ワン公(2016/09/07 19:34)
    今年もあと4カ月を切りましたね。
    文房具屋さんに
    早くもスケジュール帳やお年玉袋が並んでいました。

    かんこさんの年賀状は、手書きで可愛い絵が描かれ
    毎年楽しみにしています〜!!
  • かんこ(2016/09/08 05:15)
    >ワン公ちゃん
    スケジュール帖。
    毎年、1月2月は
    丁寧に書いてるけど
    そっから先はまばらに乱雑になってゆく…。
    なはは!!

    うふふ!私の絵を
    楽しみにしてくれて
    ありがとう。
  • トキ(2016/09/08 08:25)
    魚人さん、魚年はないですよね〜。残念?
  • 魚人(2016/09/08 15:52)
    >トキちゃん
    え!!
    ないんスか!!
    マジっすか!!
    目からウロコ!!
    <゜)))彡
    ちがうか!!&#128166;
  • かんこ(2016/09/08 17:19)
    おーまいがっ!!

■2016年09月06日(火)06:33  ハシカ
grp0906064050.jpg 270×300 18Kハシカが流行ってるそうな。
流行にうとい私だけど
こういうのは速くうつってまうからな。。。
なんでや!!うう!
  • トキ(2016/09/06 08:36)
    はしかって子どもの病気かと思ってました。
    大人になってからかかるとやっかいなんですよね。

    アシカと聞くと
    「シカもカモシカもシカだがアシカはたしかシカではない」
    という早口言葉を思い出しまふ・・・
  • かんこ(2016/09/06 09:14)
    >トキちゃん
    私子供の頃かかった時、
    ハシカ…
    最初、ほっぺの所に、点と。。。
    これ、風疹?
    って思ったとたんに
    わああああ!!って、赤い点々が!!

    べっくらこいたよ!!

    わわわ!!
    スゴイ早口言葉だ!!
    うふふ!!
    面白い!!
    (*^ ▽^*)
  • ワン公(2016/09/07 19:27)
    何年か前にも流行していましたよね。
    その時、旅行に行く前だったので
    家族みんなで予防注射を打ちました。
    予防とはいえ、注射よりも値段が高くて痛かったです(T_T)

    アシカが流行るのは大歓迎で〜す!
    アシカ大好き!!
  • かんこ(2016/09/08 05:08)
    >ワン公ちゃん
    予防注射、高いんだね!!
    ひえええ!!
    しくしく!!
    痛かったね!!

    アシカとかアザラシ、オットセイとかトド。。。
    私は区別がつかん。

■2016年09月04日(日)10:29  きりんの足の裏
grp0904103437.jpg 270×300 23K今朝、ワン公ちゃんからメールが来た
6チャンネルできりんさんが映ってるよって♡
見てみたよ!♡
きりんさん。。。大きいね!!

きりんさんの足の裏
かんこはずっと
地下足袋みたいなんだと思ってたよ。Σ(゚ Д゚)
  • ワン公(2016/09/04 11:13)
    私も
    地下足袋のようになっていると思っていました。
    半分半分になっていたね。
    あれは指になるそうなので
    キリンさんは指が長いってことかな(^.^)
  • トキ(2016/09/04 11:59)
    偶蹄目の足の裏って、そうそう見ませんもんね。
    馬が蹄鉄打ってもらってるのはTVで見たことありますが・・・。
    なにか、意味があってあんな形なんでしょうね〜。不思議〜。
  • かんこ(2016/09/04 12:31)
    >ワン公ちゃん
    番組、教えてくれてありがとう!!(´∀`*)ウフフ!!
    きりんさん、本当に足も首も、面白い形だよね!

    >トキちゃん
    うまの蹄鉄。。。
    野生の馬は蹄鉄つけてなくても平気だよね。。。

    道硬いとこ走るから???むむ!?

■2016年09月03日(土)08:48  5本指シューズ
grp0903085904.jpg 270×300 17K昨日、5本指のシューズを
はいてる人を見たよ!!
  • ワン公(2016/09/03 09:32)
    5本指シューズ!!
    外で履く5本指の靴?は
    大工の鳶さんが履いてはる物は
    知っているのだけど
    一般にもあるんだあ!
    履きごこちはどうなんだろう?
    外反母趾には良さそうだよね!!
  • かんこ(2016/09/03 10:30)
    >ワン公ちゃん
    うんうん!!
    靴!!
    かくいう私も
    地下足袋をはいていて
    ガードマンのおっちゃんに
    二度見されました!!
    えへへ!!

    でも5本指は迫力があったじょ!!
  • トキ(2016/09/04 11:57)
    5本指シューズ、初めて見ました!
    脱ぎ着するのが、ちょっと大変そうかなぁ。
  • かんこ(2016/09/04 12:25)
    >トキちゃん
    うんうん!!
    履く時指つりそうだよね!!

    地下足袋はすっとはいるじょ!!

■2016年09月01日(木)13:02  今日から九月
grp0901130922.jpg 270×300 27Kかわえくて安いジーンズを買った。
試着室に入る時
もしかしたら入らないかもしれません。。。
と念を押しておいた。
入った!!
かぁ〜〜!!
  • かんこ(2016/09/01 14:04)
    あ!鼻の頭と鼻の下に
    汗粒々です。
  • トキ(2016/09/02 16:59)
    マネキンが来てる服が素敵で、
    自分でも試着してみると・・・
    (゜◇゜)ガーン!
    やっぱり体型違いますもんね。
    夏の試着は肌にまとまりつくから苦手です〜。
  • かんこ(2016/09/02 19:28)
    >トキちゃん
    試着して
    あ!
    ちょっと大きいみたい!!
    ぶかぶかだわ!!
    な〜んて云ってみたいっす!!
    かぁ〜〜ッ!!

    夏の試着。。。
    危険っす!!
    あせちょびれ!

過去ログ 2009年08月 
2011年11月 12月 
2012年01月 
2013年02月 
2015年01月 02月 04月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 

DiaryCGI nicky!